発送業務・通販お問い合わせ業務について
平素は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
下記休業日程にかかわらず、新型コロナウイルス感染症対応に伴い
発送、お届けに遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------
■ゴールデンウィークに伴う発送休業期間■
2020年4月29日(水)〜 2020年5月6日(水)
----------------------------------
■ご注文について■
休業期間内も通常通りご利用いただけます。
----------------------------------
■期間内の発送業務について■
一部お取り寄せ商品は、
入荷状況によってはG.W.期間以降のお届けになる場合もございます。
※発送後、メールより発送お知らせメールを送付いたします。
---------------------------------
■お問い合わせ業務休業期間■
2020年4月29日(水)ならびに
2020年5月2日(土)〜 2020年5月6日(水)まで
※休業中のお問い合わせは2020年5月7日(木)より順次お返事いたしますが、
混雑が予想されるため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
----------------------------------
■期間内のご注文のお取り消しや変更について■
休業期間中につき、ご要望にお答えできない・間に合わない場合がございます。
尚、当店ではご注文後のお客様事由によるご注文の変更・キャンセルは
ご遠慮いただくようお願いしております。
ご注文の際は必ずご注文内容をご確認のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
アクセス : 844